見出し画像

エネルギーワークセッション~周波数を高めて本来の自分に立ち帰る~

前々回の記事で少しお話ししたエネルギーワークセッションについて、
いくつかお問い合わせをいただきありがとうございました。

サイトの方も準備できましたので、
ご紹介させてください。

まずはここまでに至るまでの
わたしの道を振り返ります。


生きていく中で
いつも楽しい時ばかりじゃなかった。

苦しくて辛いときもあって、
何もかもから逃げ出したくなったり、
誰にも会いたくなかったり、
一体自分がどうしたいのかも分からなくなるとき。

朝めざめて、
一日がはじまる憂鬱。

子供たちが小学校中頃になると、
私は自分を見失ってしまったように、
毎日をやり過ごすような日が
時たまやって来ていた。

そんな思いを我慢して、
気にしないフリをして、
なんとかやり過ごして来たけれど、
今度は体に痛みがやって来る。

整体に行ってみたり、
ヒーリングのセッションを受けてみたり、
友達に相談したり、
不調の解決を他人頼みにしていました。

症状は良くなったり、
また振り返したりと、
抜け出せない輪っかのルーティーンを
感じていました。

そこへふとした時に
潜在意識の書き換えの話を聞きました。

ルーティーン化している変えたい周波数(出来事)を、
変えたい方向の周波数に乗せるだけで
物事が現実化される仕組み。

痛みの電源を切って、
痛くない電源を入れる。

たったこれだけのことだけど、
何かにすがるような思いで、
何度も繰り返す憂鬱な輪っかをくぐりたくて、
ネガティブな感情が生まれるたびに、
ポジティブな感情へ変換して、
日々潜在意識の書き換えをするようになったのです。

最初は何もわからず、
変わってるのか変わってないのか、
でも信じてやってみていたんです。

すると少しづつ
ジュワ〜っと流れる何かを感じ始めました。

血の流れとは違う、
鳥肌と同じゾワっとする感覚や、
ザーっと流れていく感覚、
目は閉じているけど眩しいくらい光を感じたり、
よくよくフォーカスしていくと
それは周波数のエネルギーの流れでした。

私は1年前から週に5日ほど、
夜22時から1時間瞑想する時間を作っています。

この時間、ただ無になる瞑想ではなく、
このエネルギーの流れを生かして
自分自身を癒すことを、
周波数の違いを感じ取りながら
エネルギーワークを繰り返していました。

このくらいからチャネリングもするようになり、
映像化したり言語化したり、
ただ感じていた感覚の輪郭が浮かび上がって来ます。

スピリチュアルと呼ばれるとなんだか歯痒い気持ちになりますが、
第六感の働き、
人間の脳の松果体の部分の本来の働きが
活性化されるんだと思います。

ワークしている時にエネルギーを注入してもらう場所として、
特にこの松果体に働きかけてくれる頻度は多いです。

ここが開いて来ると
イメージ力がさらに強まって、
様々な周波数のエネルギーと繋がれるようになって来ました。

この周波数のエネルギーを辿っていくと、
それは宇宙から地球へふりそそぐ電波のようなもので、
その電波には意識があり、
こちらがその周波数につながると会話ができる仕組みになっています。

これが楽しくって、
暇さえあれば宇宙に意識をつなげて話を聞く、
こんな日々を過ごせるようになりました。

彼らが話してくれることは、
地球の外側から見続けてくれていた
地球に起こって来た出来事や
これから起こっていくであろう出来事。

私はその昔
地球の外側から青い星を眺めていたことを、
パズルのピースのように
見せてくれた映像の断面をつなぎ合わせて
思い出させてくれました。

美しい青い石の蘇りをかけて、
いくつも転生を重ね、
今ここにいる自分を見ました。

石の光をとりもどして、
個々が光る時代へ。

地球はすでに周波数を上げています。
地球に暮らす人もまた上がっていかなければ、
宇宙的視点で暮らしていく時代がやって来たと思っています。


ここで何が必要なのか、
それはいかに軽くなり共鳴共振できるかなのです。

宇宙は一定の方向に動いているので、
身軽にその流れに乗ってしまうと
物事がスムーズに動き出す
自分主体の思い通り人生になります。

ただそこに、
反対に引っ張る力が入ってしまうと、
流れに反るので物事の進みが
落ちてしまいます。

この引っ張る力が、
自分の中のネガティブを生み出す要素となるのです。

この根本を取り除く作業は
いくつもの層を剥がしていくようなものなので、
一つ消えてはまた一つと、
その層が剥がれ落ちるまで
繰り返しやって来ます。

最初は
自分が身を守る為に長年つけて来た
鎧を脱ぎ捨てると、
その中に潜んで持っていた
ネガティブを生み出す種が見えて来ました。

これは人間の外側のエネルギー体にとりまいているものでした。

目にはみえない、
人間には見つかりずらい
格好の場所に潜んでいます。

私の経験談をいくつかお話します。

私は受け取る事が苦手でした。
何かもらうと申し訳ない気持ちになってしまうとか、
気持ちはたくさん受け取れるけど、
物質的なものになってしまうと
遠慮しぃだったりして。

個人で仕事してるから、
この受け取りが苦手だとお金のまわりも滞る。

お金に余裕が欲しいと願望を投げても、
どこか遠慮するエネルギーが働いてしまうから、
なかなか現実化されなく困っていました。

この受け取り潜在意識を書き換えていると、
お腹のみぞおち、第3チャクラあたりに
鉄屑のような手のひらサイズのボックスがくっついていました。
まるで体の一部のように、
根を張るように鉄の細い線が
からだの中をはりめぐっていて、
装置を体から離したあと、
長いこと張り巡っていた線をスルーと抜きながら
外れる感覚を味わいました。

するとみぞおちの緊張が解け、
お腹のまわりがとても軽く、
嫌なものが抜けた清々しい気持ちに入れ替わります。

外れた分生まれたスペースにエネルギーが流れ始めると、
絡まって鈍っていたチャクラが正常に回りだし
活力が生まれました。

受け取るスペースに
大いにエネルギーを注ぐ、
その喜びを味わっています。

またある時は

私は常に動き回っているのが性に合っていると思い込んでいました。
忙しい方が安心出来るとか、
あちこち行けるだけ行って楽しむとか、

今でもその気持ちはありますが、
それにより消耗が激しく、
無駄な動きも目立っていました。

あちこちそちこち、
気持ちもちらちらちらばる、

そこへ瞑想中、
頭の上に船がやって来て
クレーンゲームのように
紐が頭上から体の中を通って胸の辺りまで来たとき、
ちょこまか動くへんてこりんな生き物が
じたばたと手足をバタバタさせて
クレーンに掴まれ引き上げられていきました。

あまりにも突然の出来事だったので、
こんなこともあるのかとびっくりしましたが、
自分の行動が動き回りすぎだった気づきを得て、
今では無駄に動き回ることを考え判断できるようになりました。


いくつかこんな体験をしているうちに、
これは私以外でも応用できるのでは思うようになり、
ピンと来る人ちに声をかけてグループセッションを開催しました。

6人ほど集まって周波数を高めるワークをした後
一人一人スキャンして行くと、
それぞれいろんなタイプのネガティブの種を見つけました。

それは地球で生きる現実を生き抜く為に
必要なものだったのかもしれない。

ただ今はもう新しい風が吹く時代。

今まで背負って来た荷物をおろして、
空気を入れかえるタイミングがやって来たのかなと思いました。

私はこれを始めてから、
とても身軽に物事が進むようになり、
効率も上がって
とても生きやすくなりました。

私が習得できたクリアリングを
ぜひ皆さんにシェアさせてください。

まずはネガティブの種を見つけ
認識してもらい、
外して新しいエネルギーに入れかえる。

チャクラが綺麗に回りだすと、
細胞はプチプチ弾けはじめて、
損傷した箇所に修復のエネルギーが流れ出す。
からだが正常に動きはじめると、
思考も行動もやりがいが生まれはじめます。

まずは私の経験も深めたく、
みなさまにのご協力も得られるように、
2月いっぱいまではお試し価格を設定したので、
この期間に受けたい方を大募集します。



{セッションの内容}

zoomオンライン60分

  • チャクラの診断

  • Crystal cardリーディング

  • エネルギーワーク

  • クリアリングヒーリング

  • グランディング

通常価格 ¥8,800

お試し価格 ¥5、500

予約開始は1月25日からになります。
詳細ご予約はこちらのサイトよりご覧ください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

Energy Work Session

https://www.leaflifecompany.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-contact

予約方法、その他手順なども記載してますので、
ポチッと覗いてください。

これからの時代、
よろこびを持って味わう人生へ。

旧正月明け新年より、
どうぞよろしくお願いします。


#エネルギーワーク #セッション #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?