見出し画像

怒涛の日々

土曜日
その前の日から
息子夫婦が愛知から来ていて
月曜日帰っていったのだけど
怒涛の日々。
土曜日私以外ゴルフ⛳️行き
私は運転手。
で終わってから
金沢市の隣町津幡町の大滝ソーメンってところに

これは子供が喜ぶところ
流しそうめんもあったけど
待ち時間1時間だったし
これでも充分美味しかった!
眺めも抜群だったしね〜
しかし
涼を求めて
凄い人!多かった〜
その後
家でバーベキュー!


ジビエ肉!
鹿と🦌猪🐗
割と食べやすかった!
しかし
次の日仕事で
その後
ダンナ実家行き
墓参り。
今日やっとゆっくり出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?