見出し画像

視野を広げて

ここ数ヶ月リフレッシュという事がままならない状態で
かなり精神的に参っていました。
でも
昨日愛知の息子のところへ行き
名古屋駅散策したり
美味しい物食べたり
頭の中で埋め尽くされていた
両親の病気やら頭からスッーっと完璧に抜けて
今まで
自分の殻に閉じこもり視野が狭くなっていた事に気づきました。
自然の中に行くこともいいことだけど
都会に行って人混みの中に入り
人間観察や
今流行っている事などに触れる事も大事だなぁ~と思いました!体はヘトヘトでしたが
気持ちは爽快になりました!
で来週も5年ぶりくらいかな?
1人で東京行って散策しようと思っています。
行きたいところはいっぱいあるし
友人もいるから会いたいけど時間制限もあるし
効率よく行きたいところへ行ってみようと思っています。新幹線と宿は押さえたので!
仕事も有給取れって言うし
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?