見出し画像

ドタバタな1日

今日は義母の血液検査結果聞きに車で1時間飛ばし病院へ
血圧が高いようで
血圧下げる薬もらい
血液検査結果は異常なし!
義母は実家に戻るというので
実家行き
買い物済ませ帰りました!
塩分控えるのと運動してくださいとのこと
スクワットしてくださいです。

やれやれと
帰って来て
私の母から父の時計が止まったからと
時計預かって来たので
電池交換修理

とりあえず分解して
今日電池届く予定でしたが
明日かな?

その後買い物出先で
娘からLINE連絡。
どうやら2人目が出来たから
産婦人科行きたいし
孫を見てくれと
いつ行くのかと聞いたら来週みたいなんだけど
何故わかったのか?と聞いたら
皮膚科行ったら帯状発疹だとわかり
最近体調はどうか?
ときかれ
くるものが来ないと検査したら
陽性だったようで…
産婦人科から帯状発疹治ってから来てくれと言われ
なんかドタバタな1日でした。
明日も仕事休みだからゆっくりしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?