見出し画像

楽しかった

次の日
友人と会うのに
新宿へ
南口出会ったけど
ここもすごく変わった!
友人に誘われるがまま
高島屋のティタイフォンへ
またティタイフォンです!
最近のお互いの状況聞き合い
友人はスカイツリーで行われているちいかわ展へ
私は早めに東京駅行って 
大丸の中にある

ポールポキューズへ
予約していたし
眺め抜群!
プチ贅沢してきました!
でも
家帰ってきてから
あっ
この店金沢にもあったよ…
ちょいがっかりだったけど
景色はまた別物だからね〜
大丸で
お土産買って
もう
新幹線🚄で帰ってきました。
次はどこ行こうかなぁ
疲れたけど楽しかったわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?