見出し画像

目標達成レポート:ビッグマック♪

今年の目標を
変更したとたん
目標を達成した
改善紳士です。

記事のストックが多く、
書いた日と公開日が
大きくズレてますが、

記事の公開日前に、
目標がかなってしまいました。

ちなみに
今年の目標はこちら

サポートいただいたお金でビッグマックを食べる!

なんてかっこ悪くて
なんてワクワクする目標なんだ!
(自画自賛)

1月にして、
今年の目標を達成!

いや~
いい1年だった!

みんなありがとう!!

サポートありがとうございました!

ビッグマックを食べるには、
390円必要だったのですが、

画像3

引用:McDonald|ビッグマック

今年の目標を変えるよ!

の記事が公開される前に、
サポートいただきました!

12月は300円。
もうちょっと!

画像1

そして1月。
600円!!!

画像2

合計900円も
サポートしていただけるなんて!

ビッグマックの
390円を突破!!


早速、マックに行ってきたよ!

900円も
サポートいただいたので、

ビッグマック単品ではなく
セットにしました!

画像4

引用:McDonald|ビッグマックバリューランチ(セット)

夢か幻か。
セットが食べられるなんて。

注文で、
並ぶのが面倒なため
モバイルオーダーで注文

画像6

コカ・コーラゼロを選択!
決済完了!

画像5

注文完了!
(改善紳士は新宿で働いてます)


ビッグマックいただきます!

テイクアウトしてきました。

画像7

からの、

画像8

からの、

画像9

からの、

画像10

キタ―!

noteを見てくれている方
noteでサポートしてくれた方
ビッグマックを作ってくれた方
マクドナルド創立者
お父さんお母さん。

すべての人に感謝。

いただきます!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪