見出し画像

#38 Kindle出版|発売スタート!無料にしてみた♪

出版するする詐欺をやめた
改善紳士です。

1日30分で出版チャレンジ
ついに本を出版しました!!

いや~、長かった。
構想から出版まで5ヶ月かかりました。
(時間かけすぎ)

今日は本を無料にしてみます!

 

無料キャンペーンの手順

またか(笑)

時を戻そう。

 

KDPのトップページで「マーケティング」をクリック。

 

「本の無料キャンペーン」を選択して、
「本の無料キャンペーンの実施」をクリック。

 

無料にしたい本を選択して、

 

「続行」をクリック。

 

開始日の入力欄をクリックして、

 

開始したい日をクリック。

 

終了日の入力欄をクリックして、

 

無料キャンペーンを終了したい日をクリック。
(最長5日だって)

  

次に、「変更を保存」をクリック。

  

うぃ~ん。

 

無料キャンペーンのセットが完了しました!

 

日付はこちらに設定しました。

意外とカンタン♪

 

まとめ|10/23(土)~10/27(水)まで無料!

無料キャンペーンの
設定出来ました♪

この記事が公開されているころには
無料でダウンロードできると思うので
ぜひ読んでみてください。

そうこう言っているうちに
早速、感想が届いてます!

みんなりがとー!

嬉しすぎる♪

これはお礼周りをせねば!

以上、改善紳士でした!

 

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪