見出し画像

2021年11月|note改善まとめ

2ヶ月間
改善まとめを
忘れていた改善紳士です。

▼改善まとめシリーズ

11月にやった
改善をまとめてみました。


コメントを改善|見た目スッキリ

今までコメント返しで
▶を使ってましたが、

>に変更してみました。

見た目がスッキリ!

でも、
誰への返信か
わかりにくい。

▶に戻そうかな(笑)


家計簿改善スタート|お財布事情が見えてきた

新しく
家計簿改善の企画が
スタートしました。

ゆっくりとですが
自分のお財布事情が
見えてきたので

毎月いくら稼げば生きられるかわかった状態

を目指して
家計簿改善中です♪


note毎日更新再開|思考スピードUP

密かに
毎日更新を
再開しました。

来年の独立に向けて
ゆっくりしてる場合では
なくなってきたので

お昼休憩を使って
note更新や
家計簿改善してます♪

毎日更新すると
自分の現在地や
自分が考えてることが
明確になりいいかんじです。


個人コンサルティングスタート|楽しい♪

noteマルシェをキッカケに
あるかたを個人コンサルすることに
なりました。

毎日、
あーでもない、こーでもないと
メッセージのやり取りをしてるのが
超楽しいです♪

教えることで気づきがあり
気づいたことでまた教えられる。

好循環がまわり始めたので
体系化出来たら一般募集しますね♪


目標の管理方法を改善|タスクの処理速度UP

月イチの目標管理を
週イチにしてみました。

そしたらなんと
タスクがぐんぐん進む!

時速5キロから
時速10キロへ
変わった感じです。
(まだ遅い)


まとめ|挑戦の毎日が楽しすぎる

毎日
挑戦の連続で
超楽しいです♪

ゲーム好きとしては
次のミッションの登場は
願ったり叶ったりです。

なので、
いつものステージで
レベル上げも好きですが

やっぱり

次のステージへ行き
手強い的と戦うほうが
性に合ってるようです。

これからも
ガンガン経験値稼いで
ぐんぐんレベル上げます♪

以上、改善紳士でした!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪