見出し画像

改善紳士やめまーす♪

ごぶさたーんの
改善紳士です。

突然ですが改善紳士を
やめることにしました♪

改善紳士、今なにしてるの?

2022年4月から
個人事業主になりました。

そして
4児パパをしつつ、

・アーティストのオンラインサロン立ち上げ
・自分が主催する起業家コミュニティの運営
・自分が主催する起業家の作業支援コミュニティ
・千葉県流山市の商工会議所の起業塾へ参加
・地方議員さんの選挙サポート
・整骨院の書籍サポート
・Kindle書籍のデザイン依頼
・lit.linkのデザイン依頼
・副業の個人コンサルティング

などなど
多岐にわたって活動中です♪

毎日、ワチャワチャしてます。笑


改善紳士、なぜやめるの?

個人事業主の活動と
note、Twitterの活動が
少しずつズレてきてるな~と感じつつも
名刺を作成!

でもって
リアルでこの名刺を配り
名刺に書いてあるnoteやTwitter飛ぶと

改善紳士という名前が登場・・・。

リアルであった人からすると
改善紳士ってなんやねんとなる。



というわけで!

ネットのビジネスネームをやめて
noteとTwitterを本名に変更しまーす♪


まとめ

みんな~。
改善紳士は生きてるよ~。

改善紳士という名前はなくなるけど
中の人は存在し続けま~す!

今は、
遊びながら稼ぐ人を
1000人増やすプロジェクトも進行中なので
おたのしみに~♪

以上、改善紳士でした! ← この締めも今日で終了


からの〜

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪