見出し画像

note実況|noteを書きながら部屋を整理整頓してみた

noteを
更新する時間があるのに、
部屋を片付ける時間がない
改善紳士です。

そこで、思いつきました。

noteを更新しながら、
部屋を片付ければいいじゃない!

ということで、
文章を書きながら、
部屋の整理整頓!

荒れた棚の上

棚の上には、おもちゃ、スプレー、書類、充電器、リモコン。

画像1

まずは、ここを片付ける!

ぬいぐるみを、
おもちゃカートへ!

画像2

リモコンは定位置へ!

画像3

使用済みバッテリーは、
処分ボックスへ!

画像4

エアコンスプレーは、
スプレー置き場へ。

画像5

契約書類は、
書類入れへ。

画像6

不要な書類も処分!

この棚が!

画像1

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像8

スッキリ!
小物入れが
使えるようになりました。

結果:部屋スッキリ!

記事を書きながらだから、
5分で終わることが、
15分に!

でも、
自分の部屋を、
客観的に見ながら整理できて、

部屋も頭も心も
スッキリしました!

やろう思いつつ、
先延ばしにしてることは、

noteの記事を書きながら、
実況中継することを
おすすめします!
(絶対誰もやらない)

とてもズボラな
改善紳士でした。

- PS -
あなたのスキやコメントが、やる気アップとクオリティアップに繋がるので「スキ」や「フォロー」どうぞよろしくお願いします!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪