見出し画像

有料noteの企画を考えてみた #9|発売開始

ついに
有料マガジンを
発売した改善紳士です。

いやー長かった。

ついにスクショマニアを
発売しました。

マガジンヘッダーを追加

有料マガジンなので
マガジンヘッダーを追加しました。

画像1

統一感があっていい感じ♪


コンテンツ一覧の作成に苦労

スクショマニアを
買ってくれた人が学びやすいよう
コンテンツ一覧ページを作りました。

全記事にリンクを貼ったので
迷ったらコンテンツ一覧ページへ

画像2

作ってるうちに
記事の追加・削除があるから
コンテンツ一覧ページは
最後に作ればよかった。

ここは改善点♪


スクショマニアのサポート体制

スクショマニアは

・1記事ごとに
学ぶことが1つ
宿題も1つ

の構成にしました。

そのため1記事内で
分かららないことが出てきたら
コメントサポートをすることにしました。

こんな感じ。

画像3

これでうまくいくかな?
うまく行かないときは改善します♪


特典はまだ作成中

メインコンテンツが完成したので
発売を開始しましたが
特典コンテンツが未着手です。

画像4

毎週追加するので
購入した人はお楽しみに♪


まとめ|目的はマクドナルド

スクショマニアを発売した理由は

日曜日のお昼に家族でマックを食べること

です。

そのため、
スクショマニアを
だれかがご購入いただけたら

日曜日のお昼が
マックになります♪

ご購入いただいたら
徹底的にサポートするので
安心してご購入ください♪

あなたを
スクショマスターにしてみせます♪

以上、改善紳士でした!


「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪