見出し画像

今年の目標、変更するよ!

いい感じの
今年の目標ができて
テンションアゲアゲでしたが、

あれ?
「今年の目標
 しっくりこないな」

と、
テンションが下がってきた
改善紳士です。

何かがズレ始めている!

そのキッカケがこちら。

noteに
書くために、
今年の目標を
カッコつけておりました。

ミッション、目標はかっこ悪くてもいい

なんだか、
ちょっとだけ
救われました。

今年の目標は、

ゴール:1日3時間労働で、場所を選ばず、月収50万円が続く状態
ビジョン:パパのお金と時間を増やす
要件:退社、自分で稼ぐ、パパを稼がせる

みたいに、
カッコイイこと
書いてみましたが、
撤回します。

1ヶ月立たずに、
今年の目標を変更!


目標を遠くに置きすぎ問題

今年のゴールに

1日3時間労働で、場所を選ばず、月収50万円が続く状態

を設定しましたが、
遠すぎて現実感ゼロ。

というわけで、
新しい目標を考えました。


カッコ悪い新しい目標

今年の目標を
発表します!

それは、

サポートいただいたお金で
ビッグマックを食べる!

です!

夢があるし、
現実感があるし、
ビッグマック食べたい!

今までに、
サポートしていただき、
いくらか頂いておりますので、

390円溜まったら、
ビッグマックを
食べに行きます!

画像1

画像引用:McDonald's Japan ビッグマック

超やる気出てきた!

ラグビー日本代表の
目標に似たものを感じる。

僕はチヤホヤされたい。
人が憧れるって言葉を変換したら、
そんなことになるんかなって。
引用:堀江翔太の名言

これでいいや!

いや、
これがいいや!

1日3時間労働で、場所を選ばず、月収50万円が続く状態

サポートいただいたお金でビッグマックを食べる!

よ~し。
note更新するぞ~!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪