見出し画像

フェリシモでタスクチェッカー注文してみた!

タスク管理大好き
改善紳士です。

2週間ほど前に
気になる記事を発見!

その中でも
気になったのがこれ!

画像1

引用:おっちょこちょいで、うまくやれなくて、落ち込んでいるキミ

なにこれ!
超欲しい!

ということで
早速注文。

可愛らしい
サイトで注文!


▼注文完了メール(かわいい)

画像2

注文完了しました♪

と思いきや

画像3

ワオ!

お届けまでに
3~4週間ですと!

うわ~
遠いわ~

と思ったら
10日後に発送通知きた♪

画像4


でもって届いた!

画像5

妻さんに怪しいものを注文したのでは?と疑われました(笑)


開けた!

画像6

カタログはスルー!

取り出した!

画像8


説明を・・・読まない!

画像7


開封!
素晴らしい!(5枚セット)

画像10


引っぱると・・・ニコニコ!

画像12


シール入ってた!使わない!

画像11


テプラを使って~完成!

画像9

全部埋めちゃうと
急に入れたくなった
習慣が入らないから空ける!

あと4枚あるから
子どもたちにも
作ってあげよう!

あ~楽しい!

【注意】
単品注文だと思ったら「定期便」でした!
毎月タスクチェッカー届いちゃうぞ♪

以上、改善紳士でした!

 

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪