見出し画像

すごい、サンタクロース

12月は、
サンタクロースになる
改善紳士です。

こんなニュースが
飛び込んできました。

暖かい。
なんて暖かいニュースなんだ。

クリスマスが間近に迫る中、WHO=世界保健機関は「サンタクロースには新型コロナウイルスの免疫があり、プレゼントは届く」と世界の子どもたちに安心するよう呼びかけました。

プレゼント届くらしいです。
ほっと一安心。

免疫がある場合、
どこかで捕獲されて
検査対象になってしまうのではと
ハラハラしてしまいます。

また、トナカイには
免疫があるか気になるところ。

さらに、
ロックダウンされた街に、
サンタが登場したら、
捕まってしまうのでは!?
と心配しております。

先日、オランダが
ロックダウンされたそうで、
ワクチンが出来つつあるといっても
まだまだ油断禁物ですね。

子どもたちには、
サンタクロースは、

グリーンランド
国際サンタクロース協会で
認められている、
立派な仕事なんだよと
説明しております。

自分も将来
取得しようと考えていますが、
受験資格が結構難しい。

・サンタクロースとしての活動実績がある
・結婚していて子供がいる
・サンタクロースの体型をしている(基準は服装込みで120kg以上)
・他国の人と話せる語学力がある

体重100kgはなかなかな~。

われこそ!という方はぜひ、
公認サンタクロースをご検討ください。

- PS -
あなたのスキやコメントが、やる気アップとクオリティアップに繋がるので「スキ」や「フォロー」どうぞよろしくお願いします!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪