見出し画像

スゴイ、怒りと悔しさと感謝

noteノウハウの
有料noteを購入した
改善紳士です。

ちょっとだけ
怒ってます。

購入した有料noteはこちら

結論:買ってよかった

有料noteを読みましたが、
自分のゴールまでの時間を
100時間は短縮してくれると感じました。

改善紳士の評価

価格 :★★★★★
コスパ:★★★★★
再現性:★★★★☆

また、
自分が行きたい場所へ、
たどり着く方法と
必要な作業量が見えました。

有料ノウハウに大満足、
+タチサラさんの熱量を感じました。

継続する方法が仕組み化されている

タチサラさんの、
仕組み化、習慣化、改善スキルがすごいです。

改善紳士があと3年は頑張らないと
追いつけないレベルです。

追いついたところで、
タチサラさんは更に先へ。
(悔しくなんか無いんだからね)

特に、購入者特典の、
note継続・分析シートの
完成度の高さがすごい。

改善紳士が、
ここ1ヶ月悩んでいた、
データのとり方の
答えがそこにありました。

試行錯誤していたら、
更に1ヶ月かかったと思います。

タチサラさんの強さの秘密

タチサラさんの強さの秘密が、
購入特典の分析シートに書かれていました。

▼特典の分析シート

画像1

この世に継続にまさるものは無い。
才能も、教育も、継続にまさることはできない。
継続と決意こそが絶対的な力なのである。

毎日、分析シートに
入力するたびに、
このメッセージを読んでたら、
そりゃ、強くなるわ。

この分析シートを元に、
改善紳士のnoteをアップデートすると、
強く決意しました。

まとめ:もっと早く知りたかった!

今だからこそ、
タチサラさんが書けた
有料noteだということは
頭では理解できるけど、

感情では、
「もっと早くしりたかった!」
という怒りの気持ちがあります。

もし今回の、

1.目標の明確化ノウハウ
2.日本ランカーまでにやった『大事なこと5選』
3.購入者特典の分析シート

この3つがあったら、
改善紳士のnoteは
もっと加速していたと思いました。

だけど、
今、知ることができたことに感謝し、
パパのお金と時間が増えるnoteを更新し続けます。

▼マジでおすすめです。

- PS -
あなたのスキやコメントが、やる気アップとクオリティアップに繋がるので「スキ」や「フォロー」どうぞよろしくお願いします!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪