見出し画像

はっきんぐパパ note 開設しました

初めまして。はっきんぐパパです。
1月末に我々が娘のために作りました「ぶうびんポスト」がありがたいことに予想していないくらい反響がありましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
その際には我々の活動を報告する場も何もない準備もままならない状態でした。

そのため、このゴールデンウィーク明けから本格的に作ったものを発信していこうと、突貫で2ごうが作ったWebサイトの改修完了、noteをはっきんぐパパ専用を開設、作りっぱなしだったTwitter、この三つを使って我々の活動をご報告していきたいと思います。

まずは改めて、我々チームのご紹介から

はっきんぐパパとは

当時1ごう・2ごうの2名だったはっきんぐパパはこの度、3ごうの加入により3名になりました。
そんな我々は
「ぎじゅつはわが子のために」
というコンセプトのもと、自分の子どもたちと楽しく過ごせるように、
わが子のためだけに何かを作るということを大事に活動をしています。

これまではっきんぐパパの活動

これまで、わが子のために作ったものたちです。
※詳細は各記事に

1.ぶうびんポスト 

2.Roco-Colo

3.スマホプラトゥーン

これからの活動について

実はこの度、先日のTwitterでの話題が元でScanSnap(株式会社PFU)さんと一緒に、「ぶうびんポスト」のパワーアップを行なうこととなりました!!
(詳しくははっきんぐパパwebサイトへ)

また、3人になり、新たなわが子のためのものづくりを引き続き進めています。
こちらも随時発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。

はっきんぐパパ 1ごう・2ごう・3ごう


いただいたサポートは、今公開しているサービスの維持や、これからの子供のためのものづくりに活用させていただきます!