見出し画像

新川モールで朝活しませんか?!

おはようございます。株式会社HACKのnoteをご覧いただきありがとうございます。
今回は4月からスタートした『さんさんしんかわ』の紹介をHACKの食堂担当YUKAが紹介させて頂きます。

『さんさんしんかわ』とは
毎週土日のどちらかのAM6時半から新川モールで開催している朝活イベントのことです!!


画像2


ラジオ体操から始まり、新川モール周辺のゴミ拾いをし、最後にお喋りしながらお茶を楽しみます。

さんさんしんかわのラジオ体操はただのラジオ体操ではないのです(笑)
健康運動指導士の資格保持者のスタッフМが考案したストレッチつきです。
グイーンと普段使わない筋肉を伸ばすのが最高に気持ちが良い!
スッキリした体でゴミ拾いをすると、さらに心もスッキリ!
そして最後にみんなで談笑しながら飲むお茶がたまらなく美味い。

画像2

風味豊かでおしゃれなお茶をスタッフМが用意しています。
地元浜松産のお茶の中から厳選しているのがこだわりだそうですよ☺

1日の充実度が変わる


私がさんさんしんかわに参加するようになって2か月。
最近気が付いた私の身体と心の変化をお伝えします。

さんさんしんかわに参加した日は明らかに心身ともに調子が良い!


朝食がとっても美味しくて、朝から仕事ははかどるし、すぐにガチガチになる手強い私の首肩も夕方までコリ知らず。
穏やかな気持ちで1日過ごせるし、夜はぐっすり眠れる。
充実した1日だったなぁと思いながら眠りにつけるってとっても幸せなことです。

朝活の大切さを分かっていながらも実践できないまま早〇〇年・・・
なかなか変われなかった私の意識が少しずつ変わってきています。
この習慣は続けていかなくては!!

--------------------------------------------------------------------------------------

10月に入り、外で過ごすのが気持ちの良い季節になりました。
ベンチに座って本を読んだり、ぼーっとしたり。
想像しただけでなんという至福な時間なんだろう。
次のさんさんしんかわにはパンとコーヒーを持参して、体を動かした後、
新川モールでゆったり過ごそうと今から楽しみにしている私です。

私たちと一緒に朝活しませんか?!
新川モールでお待ちしております。

さんさんしんかわ10月-1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?