見出し画像

ネットショップを始めようと思った理由

ネットショップ「はちわれにゃんこ」
広報担当 たまゆらです。

今回は、たまゆら家 のお話を。

私は共働きの夫婦の妻です。

オセロを保護した頃は
ペット不可の賃貸アパートに住んでいました。

幸いなことに、協力していただいた
保護猫団体さんに一時的に預かってもらうことができ
その間にペット可の住まいへ引越。

さらに 
猫と暮らす為の広いお家に住みたくて
新築戸建てを購入、
幸せな生活を始めたのでした。

まさか
貯金もなく若くもない私達が新築を購入するなんて!
オセロに出会わなければ、考えなかったことでした。

そんな中
夫の偏頭痛が始まり
仕事にも行けなくなり
病院へ通院するも薬は効かず
休職の後、退職になりました( ;  ; )

偏頭痛は毎日。現在進行中で
かれこれ8ヶ月
1日の中で頭痛がない時間もありますが
全く頭痛がない日は皆無

外に出て仕事ができる状況になく
おうちにいながら、始めることができる
ネットショップを開業!
に至ったわけです。

猫が大好きな たまゆら家
それならば、
猫好きの方々に喜んでもらえるような
猫雑貨や猫に関する商品を売りたい!
稼げるようになったら
保護猫団体へ寄付したり、猫も幸せになれることに
お金を使いたい!

そんな思いで始めました。

初心者の私達が
うまく運営していけるのか???
まだスタートしたばかりです。
どうか、温かい目で見ていただけたら
嬉しいです。

うちにはもうひとり、男子猫がおりますが
そのお話はのちのち。

はちわれにゃんこHP

https://hachiware285.shop

https://instagram.com/hachiware.nyanko.syop?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?