見出し画像

足跡はいつか消える

これは私の退職エントリです。

ノラです。この度、株式会社FLASH PARKを退社することとなりました。
本日が最終稼働日になり、10月は有給を消化しながら少し遅い夏休みということで少しゆっくりしたいなと思っています。

アルバイトで入社してから約4年半所属し、最終的に役員ポジションまで経験させてもらい、なんだかんだ早かったなと感じています。
こういうのって、実感わきませんとかコメントするものだと思うのですが、実感しか湧いておりません。実感バリバリです。

退職する時ってみんなどういうこと考えてるんだろうなーと思いながら、このエントリを書いております。
入社してからずーっと何かと戦い続けていた気がします。常に苦悩していて、たくさん大変だったけど、たくさん楽しかったなというのが素直な感想です。目一杯翼を広げさせていただきました。

未経験のデザイナが、数年で開発部署を持つまで走り続けられたのは、たくさんの人に助けてもらったおかげだと思います。特に、開発メンバーにはたくさん助けてもらいました。
一緒に働いたデザイナ・エンジニア達、面接の時に仲良くなったエンジニア達といつかまた一緒に仕事したい。

同じところに長くいれない私が、一番長く働いた会社になります。今まで起きた一つ一つの事がタイムラインのように流れてきて、未経験の私に成長する場所を与えていただいたことには感謝しかありません。


ただ、もっと広い場所に飛び出したくなったのです。

私はすごくわがままなので、楽しいことが目の前にあると、どんなにリスクがあっても飛び込みたくて仕方がないのです。新しい刺激が欲しくなってしまったのです。
次を完全に決め切った訳ではありませんが、誘っていただける企業様もいて、とてもありがたいなと思います。
美容師をやめるとき、しぬほど不安しかなかった私が、今はワクワクしかありません。今までやってきたことよりも、次に何をするかということで頭がいっぱいです。、、どえらい成長した気がw

またFLASH PARKの人たちと、一緒に働けたらいいなぁ

次は、フリーランスかな、、

起業かな、、転職もいいな、、

あー。楽しみだ。


追記
お約束貼ろうと思ったらkindle本ばっかりごっそりだった
代わりにアマギフ追加いたしました、、こちらはkindle本の購入に使わせていただきます、、


おしまい

この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?