2022年のクリスマス

あなたの住んでいる南の国も
12月はとても寒いみたい
昨日、雪が降ってたよね

今日もも雪が降ってくれたらいいのに

ヒラヒラと桜の花びらのように
あなたの肩に落ちてくる雪

「あっ、雪だ」

それは私だよ!
私の名前

誰と一緒にいるだろう

友達と一緒に遊んでる
ひとりで部屋で飲んでいる
まさか誰か女の人と一緒

どれでもいいや。

穏やかな気持ちで
過ごしていたら。
笑顔でいたら。

私は、まだ暑かった10月に
2人で歩いた長い道を思い出しながら
過ごすいつものクリスマス

東京タワーを見上げる
変わらない幸せな私の日常

あなたの知らない私の誕生日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?