見出し画像

レ・レ・レのおじさんDeath。

ドリルです。


ちょっと前の話なんですが、 テルちゃんという会社で一緒に働いている僕より一回りくらい年下の男の子と車で 話をしていました。


「ドリルさん。ちょっと前ね、この辺めっちゃ渋滞してたんですよ。」


「ふーん……珍しいね。この辺渋滞するとか。事故かなんかあったん?」


「いや、事故ではないんですよ。」


「えっ?なんなん?ただただ車の量が多かったとか?」



「いや、それがね…なんか でっかい声で

『レ・レ・レのおじさんでっす!』


って叫びながら 道路の真ん中でほうき振り回してる奴のせいで大渋滞になってたんですよ!」


「えっ!なんなん?怖っ!レレレのおじさんは そんなハ・カ・タの塩!みたいな言い方せーへんで。

『おー、出かけでぇすかぁ?レーレレのレー。』

って言うねんで。
今作った?この話の本当度何%なん?」


「その言い回しなんなんすか?この話の本当度って……100ですよ!100!!100%ですよ!!」


「怪しいもんやで……」


「あっ、そうや!動画ありますよ!後でLINEで送っときますわ。」


そう言われて後で送られてきた 動画を見て僕は 衝撃を受けました。


残念ながら noteでは、動画を投稿できないので 動画を切り取った画像を貼り付けようと思います。

車に向かってほうきを振り上げるオバサン。
車をほうきで叩くオバサン。
更に叩くオバサン。
たまらず降りてくる運転手さん。


歩道に連れて行かれるオバサン。



いや……



これ……………



オバハンやん!!



この後 パトカーも来て オバサンが 更に囲まれている所で動画は終わっていました。


レレレのオバサンは オジサンより かなり凶暴なようです。


この話の本当度 100%

なぜ あのオバサンは、この様な奇行に出たのでしょうか……。


もしかすると、レレレのオジサンと関係が あるのかもしれません。


実は、レレレのおじさんには 切ない過去があったんです。

おじさんには25人もの子供がいました。

そして、25人もの子供を一人一人あつかっていたら、らちが明きません。

なので子供達を1度に 扱う為にほうきで掃いていました。

やがて、その子供たちも大きくなり家を出て行き…

奥さんにも先立たれ……



レレレのおじさん一人ぽっちになってしまった………。



それでも、レレレのおじさんほうきで掃く癖が治らなくて毎日毎日、家の前を箒で掃除してるというわけです。


なんだか 少し切ないですね。



もしかしたら、あのオバサンにも、何か切ない…淋しくてやり切れない理由わけが あったのかもしれません。


まぁ、人に迷惑かけるのは アウトですけどね!



最後まで読んで頂きありがとうございました!

サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!