見出し画像

いつもと同じ。

ヤマンです。


いつもと 同じ 会社への道

でも、今日は とても綺麗に見えた。


画像2


画像2


いつもと同じ 景色が

とても神秘的に見えて

天からの贈り物のように感じた。


毎日 通る道も 本当は 同じ景色なんか なくて

少しづつ違うんだろう。


毎日 同じ じゃなくて

毎日 違う。

同じような 毎日。


本当は 気付いて いるけど 気付かないフリをする。

その方が 楽だから。



でも、気付かないフリをするのも楽じゃない。


『自分は 毎日 毎日少しずつ進んでいる。』


そう 信じて 今日も同じ道を歩いて帰る。



その日の帰り道 

あんなに綺麗だった空は 真っ暗になり

吸い込まれそうになる。



画像3


その空に 僕は 飛び込もうかと思うこともある。

この真っ暗な空に。

冷たい冷たい 真っ暗な 空に……………。


この話の本当度 40%

さて、どこが嘘か 分かりましたか?


意味が分かると 少し怖いかも知れません。

フフフ………。




この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!