見出し画像

子供達の知らない世界。

ドリルです。


僕は、高校生の時『日本マクドナルド株式会社』というハンバーガー屋さんで 時給650円でバイトをしていました。

今 思うと とんでも 無く安い気もしますが 当時は そんなもんだった気がします。


その ハンバーガー屋さんには 『ドナルド・マクドナルド 』というちょっと不気味なピエロのようなキャラクターがいます。

確か………










画像1

こんな感じのキャラクターだった気がします。


ドナルド・マクドナルドの取り巻き達も 小さい時から カワイクナイナと思っていました。

確か…………







画像2

こんな奴らがいた気がします。

ムラサキの奴なんか なんなんですか?確かシェイクのイメージキャラだったと思いますがシェイク要素を1ミリも感じられません。別にシェイクに恨みはありませんがコイツを見ると何故か胸の辺りが苦しくなります。ていうか完全にナスビでしょ?お盆の時に川に流されるやつでしょ?



っと、グリマスばかり攻撃してしまいましたが そんな、ドナルドと愉快な仲間達が 僕のバイト先のハンバーガー屋さんに遊びに来るというのです!

正直 あの不気味な連中が来たら子供達が阿鼻叫喚となってしまうのでは ないかと不安でしたが 当日来たのは 真っ白い顔に真っ赤な唇をした親玉のピエロ 1匹だけでした。

そして、意外にも子供達に大人気で 赤い髪の毛を引っ張られたり腹を殴られたりしてましたが それでもドナルドは、ニコニコと笑っていて、


『さすが プロやなぁ………』


と、関心しながら 小学生に足を蹴られてるドナルドを横目にビルの4階にある休憩室に僕は お昼ご飯を食べる為 向かいました。


4階の休憩室でテレビを見ながら テリヤキマックバーガーのLLセットを食べていると、

『バンッ!!』

と 勢いよくドナルドが扉を開けて入ってきて何も言わずイスに座り 一拍 置き 目の前にあるイスを『ガンッ!』っと蹴り飛ばしました!


そして、赤いカツラを外し 煙草に火をつけ 深く吸い ゆっくりと口から煙を吐く…………その後、


「あの クソガキ……ほんまムカツク。」


と、静かに 呟きました。





僕は、カツラを外したドナルドを見て 思いました……







『メッチャ ハゲてるやん(笑)!!』




えぇ、えぇ、そうです。

オジサンは 子供達によるストレスからなのか わかりませんが かわいそうな感じで ハゲ散らかしていました…………。




この話の本当度 70%

今思うと1枚目に添付した写真は、ジョーカーかも知れません。

子供には 知らない方が 幸せな事もあるのでしょう。

そうやって 本当のことを言わないのも大人の優しさなのかもしれません。


サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!