見出し画像

お久しぶりぶりまるごとお絵描き*\(^o^)/*

土曜日はお久しぶりのあじさいホームまるごとお絵描きでしたー*\(^o^)/*

1年ぶりだったけども、みなさんお元気そうでなによりでした*\(^o^)/*

2階はここから!

1階は桜が満開だったり、

最初に桜がどーんと満開でお出迎え!


ひまわりも咲き乱れてるし、

ひまわりの顔は入居者&スタッフの顔という噂w


アジサイもあったり、

あじさいホームということで至る所に咲いてますw


ロボットはいるし、

メーターとかスイッチとかだらけの壁もロボットに変身w


なんだかわけわからない野菜果物人w
扉の向こうは効能笑顔のお風呂場です!


動物やら、温泉とか、もういろいろてんこ盛り盛りだったので、2階は海で!

入居者さんとスタッフさんで塗り塗り!
黙々と集中。
カニカニ。
今回はここまで*\(^o^)/*

とはいうものの、きっとそのうちいろいろてんこ盛り盛りになるのだろうなーwww


いろいろ楽しみw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?