見出し画像

自分の頭と手で生み出せるもの

アクセサリー作り

ずっと続けていた趣味だけれど
この一年ほどたくさん作った日々はなかった。
毎日毎日何かしらハンドメイドのことは考えていて悩んでいて。

こんなものが作りたいと思って手を動かすとあれ?理想と違う…みたいなこともたくさん。

たくさん悩んで、それでも手を動かして
小さくても失敗や挑戦を繰り返すと

だんだん自分の作れるもの、作りたいものがわかってきて重なってきた。

なので、ショップカードなるものを作ってみました。アプリのCanvaでデザインを作り、印刷も自宅で。よきよき。

かどまるで角を丸くするとさらによき。

かわいいよ、とても。

そしてイヤーカフの使用上の注意点は折り紙にプリントしてカット✂︎

最近の折り紙はこれまたかわいいんだよなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?