見出し画像

キッチュな色合い

昔よく見てた雑誌に出てきたドギツイピンクやブルーのコントラスト

大好物です。


クリソプレーズや珊瑚にジェード、淡水パールを使ったネックレス

でも私ももう子を持ついい大人なわけで
ファッションに自分の好きを100!出せません。
いや、いい大人なわけで・・・というのは言い訳ですね。


自分の好き100!のファッションで鏡の前に立つと
どうも違和感を持ってしまって、楽しく歩けないのです。
理想の自分との乖離があるのですね。
自己肯定感はあまり高くありません。

なのでそんな私が物を作っているとその好きメーターが出たり入ったりして
今の自分に似合うもの。
人から求められるもの。
そして自分が好きなもの。
と、ぐるぐる混ざって作品が出来上がります。

作品は統一感を持った方が売れるとYouTubeのハンドメイドコンサルの方は言います。そうでしょう、そうでしょう。

でもそこまで振り切れない・・・。

今日もふわふわして色んな価値観の間を泳ぎます。

私にしては大人っぽ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?