見出し画像

はじめまして

アクセサリー作りを始めてから
20年を超えました。

小さくてかわいい物が好きで、昔はセボンスターやお祭りの屋台に並ぶキラキラなアクセサリーに目がありませんでした。

道に落ちてるガラスのカケラをクリスタルと呼び、小さな布袋に入れて持ち歩いていたことも(危ないw)。

細かい作業が好きなので、自然と色々なハンドメイドに手を出し、アクセサリー・レジン・布小物・服・刺繍・編み物…とかなり気が多いタイプです。現在は4歳の男の子を育てつつ家事やたまに在宅仕事をしています。

子育て第一なので今は仕事をセーブしています。
家にいる時間も多く、長年のコレクションした資材もあるしでハンドメイドのオンラインショップに真剣にチャレンジするなら、今なのではないかと一念発起(そこまで大げさなもんじゃないが)したわけです。

minneはまだ一つも売れていませんが、めげずに作り続けています。

アクセス数も少ないため、どうやって人の目に触れるようにしていくかは徐々に、私なりのペースで試行錯誤やっていきたいと思います。

イヤーカフ。マスク生活の中着けやすいので急激にハマりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?