見出し画像

妊娠36週まできた!


臨月入れた!
帝王切開までもあと9日。
もつかな?
もってほしいな。

今日は最後の妊婦健診。
最近は胎動ももぞもぞと大きくなってきたことで赤ちゃん動きにくいのかな?狭いのかな?
ちょっと痛いよ…って感じることが多いけど

赤ちゃんの推定体重2135g
来週には出産だけど最近の体重の推移だと多分NICUは避けられないだろうと…
次男出産もNICUギリギリだったからどうなるかなと思っていたけど、今回は無理そう。
赤ちゃんだけの体重はどうやったら増えるのか。私の体重はもう増えなくてもいいのに…
最近は股関節や恥骨が悲鳴をあげている。
暑さが増して動くのがめんどくさいレベルになってきている💦

平日は保育園の送り迎え以外外に出なくなってしまったので、土日と休みを少し子供の遊びに付き合いつつ頑張って動いてみた。
紫陽花は水遊びの公園に咲いてて、今年はきちんと見に行けてなかったからこの時期に見れて良かったかな♪

あとは、暑すぎて髪を切りたいなと日々思っているのでタイミング合えばバッサリ行きたい。
そして、スラムダンク観に行こうかな♡
お部屋ももう少し整えておかないとなー☺️
できればどこかのおしゃれなところでモーニングとかランチとかしたかったけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?