見出し画像

店舗改装工事始まりました


こんばんは、木村遥です

今日は8月にOPENする
店舗の改装工事が始まりました。

工事の様子については
WOMBのInstaを見てください
@byk_mothersalon

今日一日で感じたこと 

「塗装が意外に特技だった」
と自己肯定感があがった。
ではなく、、

旦那がずっと「ホント上手だね〜」
って褒めてくれたこと。

自分の知らない
「新たな自分を知れた」こと。
が嬉しかった。

昔の自分だったら
塗装上手く塗れたーと自分100%
だったんだけど

起業して
自分の強みや新たな一面を
引き出して
かつ背中を押してくれる
かつ一緒に挑戦してくれる

旦那に「ありがとう」と思った。

今の自分好きだな〜

看護師のまま働き続けていたら
一生気付けなかった人生の楽しさを
教えてくれて
「ありがとう」

良き旦那
良き友達
良き仕事のパートナー

こんな男と結婚した自分
幸せだな〜
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?