Hung国王の命日

画像1 昨日はHUNG国王の命日だったので、私の会社が休すみです。休日に,私は普通本を読んだり、コーヒーを飲だり、外を出たりします。昨日に, 私と友人は早く起きて、服 を着てから, ホアンキエム湖湖の周りに繁華街に散歩にいきました。空気は涼し,天気がよかったです。週末の繁華街は非常に人が多いです。若い者 は写真を撮ったり、話したりしました。その後、私たちは教会のとなりにの小さなお店で一緒にコーヒー を飲みました。食物は おいしくて 安かったです。休みの日はとても楽しかったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?