見出し画像

日記 忙しかった金曜日はフラワーセラピー

こんばんは。忙しかった日の帰宅後は花たちに水やりをするのが、私のモヤモヤ気分を落ち着かせる方法の1つ。

この花が今1番のお気に入り
このバラは50年の長老
一番香りが強い
枯れかけて1ドルで叩き売りされていたリリー。
よくここまで育ってくれたなあ。レスキューできたのがうれしい。
花じゃなけど…幸せそうなゴリちゃん、微笑ましい
クリスマスに姪っ子からもらった
グッジョブ姪っ子!

花って見てるだけで癒される。それから花の香りはもちろん、水やりしてる最中の心地よい土の匂いも心が落ち着く。

ストレスは週末まで持ち込みたくないですよね。花のおかげで週末へのパワーチャージ完了!今週頑張ったご褒美に土曜日はどかへランチにでも行こうかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?