見出し画像

ドライブ日記 秋景色とクラシックカー、今週のご褒美 (2024年4月14日)

天気が良かったので。ドライブがてらに ヴィンテージ&クラシックというイベントが行われているマクラーレン・ベール行ってきました。

紅葉と青い空のコントラストが心地よい
気持ちいい秋晴れ
ブドウ畑も秋らしくなってきました
ブルーバブルガムとグリーンアップルのソルベの2スクープで8豪ドル

今週のよく頑張ったご褒美は大好物のアイス↑。ブルーバブルガムも良かったけど、グリーンアップルソルベがイチオシ! 

今週も仕事に歩きにと頑張りました。明日の月曜日は2週間に1度の10時間労働…気が重くなりますが、旅行資金のためと思って乗り越えたいと思います。

下記からはクラシック車と希少な車の写真になりますので、興味のある方はご覧になってみてください。

マツダ MX5 スーパーチャージャー
ガチに改造されて大きいV8エンジン搭載
MG A 
Mustang convertible 
MG TD
ランブルギーニ ディアブロ
ホンダNSX
こちらでは日本のフェラーリと呼ばれてます
フォードがフェラーリ打倒のために全力を注いだ車GT40
フォードとフェラーリ、また思い出しました
とても珍しいBolwell  Nagariというオーストラリア産
私と同世代1970-1974年に製造




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?