見出し画像

婚約指輪ってしてますか?

先日、結婚記念日にデートをしたので、久しぶりに婚約指輪をしました。
結婚指輪は普段からつけているのですが、婚約指輪はもらって以来ずっと
していなくて、なんだかもったいないなと思いました。

みんなどうしてるんだろーと思ってネットで調べてみたのですが、
やはり記念日とか、特別な日につけるという意見が多いようです。
ただ、普段使いしているという方も一定数いるみたいでした😳

気持ちとしては普段からつけたらテンション上がるんだろうなぁと🥰
ただ料理するときとか怖すぎる😱
あと職場とかにもつけていけないですしね😅

今までは普段のデートでもつけていなかったのですが、
これからはデートのたびにするのもありかな〜と思いました💍
タンスのこやしにするのはもったいなさすぎるので!
つけたほうが夫も喜ぶので積極的につけていこうと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?