見出し画像

2020振り返りと2021ご挨拶

こんばんは🌃

2020年も残り数分となりました。


今年の紅白歌合戦、司会が大泉洋さんだったので、いつになくチラ見…いえついソファに腰掛けてガン見してしまいました😅💕

なにを隠そう!2歳の坊に「世界一カッコイイヒトだよ!」と教えるくらい大ファンなのです🤣笑

夫に「それなに基準?」って突っ込まれましたが💦


自分の好きを徹底的に貫いている、そんな生き様に憧れているわたしです😝


始まったばかりの“風の時代”。

自分が自分であることをゆるす❤️

というのもキーワードになるように感じています。


坊が大好きな機関車トーマスの歌に「違いを楽しもう」という歌詞があるのですが!

まさに、違うことが当たり前に受け入れられる世界になるだろなと💛


2020年を振り返ると、今までになく沢山の学びと情報発信、そしておかげさまで多くの素敵なご縁に恵まれました❣️

リアルで繋がることは確かに難しい時期でしたが、いわゆる情報場で、1年前には想像もできなかった沢山のご縁がありました。


出会ってくださった皆さま、繋がってくださった皆さま、心からありがとうございました❤️

2021年は社会性が高まる星回りのようなので、もっと発信に力をいれていきたいと思っています。

あ❤️気づけばすでに2021年!

今年もよろしくお願いいたします。

ご一緒に最幸の1年にいたしましょう😘💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?