見出し画像

自己紹介

はじめまして。はちこです。

noteでは「これめっちゃおすすめ!」っていうものを紹介したり、「わかる!それ自分も好き!」っていう人と交流したいと思っています。

自分の「好き」の気持ちをすべてオープンに書きます。気軽にコメントください!

まずは、わざわざこのページをひらいてくれたみなさんに私のことについて話します。

と、言っても普通のOLです。性格は大雑把でめんどくさがり、それなのに血液型はA型。そして、この世に好きなものがたくさんあります。ありすぎて、すべてを堪能するのに時間が足りないくらいです。好きなものをカテゴリで並べてみると…

食べ物(甘いものから辛いものまで)

お酒(ワインとカクテル、その他何でも)

音楽(アニソンからロック、パンクまで)

映画(おもに洋画。アクション、SF、ミステリー)

アニメや漫画(たくさん)

小説(日本人作家、外国人作家両方。ジャンル雑多)

旅行(国内、海外ともに)

こんな感じで、本当に好きなコンテンツが溢れてるんです。ちまちまとそれぞれについて書きます。がんばります。

そして、基本的にヘイト発言はしない主義です。好きなものだけ、書きます。平和にいきましょう。

記事は、好きなもの紹介シリーズと、その他徒然なるつぶやき、それから趣味で書いてる小説を練習がてらアップしていく予定です。

最後に、大事なことを忘れていました。私という人間は80%が腐女子成分でできています。該当の記事には、タイトルに【腐】をつけておきますので苦手な方は自衛してくださいね。

それでは、「好き」に溢れたハッピーなnoteを目指して書きますので、どうぞよろしくお願いします!

ほめられると伸びるタイプなので、ほめてください!ぜひ!コメントしにくい照れ屋さんはほめ箱に匿名コメントください!



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは学費や生活費に充てます。すこし私の寿命が伸びるかもしれません!