見出し画像

太るのに忙しくて全然痩せる暇なくてごめんね

あぁ〜〜

秋の食べ物っておいしいよねええええ😋

サツマイモ最高だよ、どっぷりしたフォルム、君最高だよ でへでへ⭐︎

それに比べてマロンの存在感の薄さッッ!!

サツマイモのスイーツ売り切れてんのに、
マロン値下げシール貼られてるやんけ!

OH マロンよ🌰

マロンって名前はチャーミングでいいけど、マロンとサツマイモあったら、サツマイモにいっちゃうよね〜〜〜〜

あ〜太るのに忙しいよおお🫄

痩せる暇ない!
うぅぅぅ、YA   SE  TA I⭐︎

体重計は怖くてNO RE NA I!!

娘がヒップホップ習ってるんだけど、
わたしもダンスしたくなってきてウズウズ。

で、いま調べてる。

BBAだけどダンスしたい衝動に定期的に駆られてる🎯

やりたいことをやらないで死んでいく人生やだよねぇと最近思うんだよねええええ

かと言って、やりたいこともないんだよなーっていう。

趣味っていう趣味ないんだよねーーー。

みんなは趣味ある?

あの子はポールダンス続けてるかな?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?