見出し画像

何でもない日常のモノ

今日も定型文で始まる。「今日も暑かった。」

暑いと、色んなことのやる気を削がれる。


ダラダラとした1日を過ごした。動くと汗をかくので、やる気がしない。


でも、日が落ちてからは、昨日より少しマシだった。湿度が低かったのか、カラッとしていた。外に出ても、汗ばむ感じもなかった。

と言っても、暑いのは暑いけども。

今日は、冷やし中華の予定だったけど、それも面倒になって、スーパーで買ってきたお寿司を食べた。お味噌汁もインスタント。美味しかった。


「あたしンち」というアニメが好きで、今、また見返している。暇があれば、それを流し見している。

ああいう、何でもない日常のモノがわりと好き。ドラマも。


明日は、少しくらい涼しいといいけど、どうだろう?


そういえば、今朝、パリの気温を言っていた。
12、13℃くらいらしい。寒いくらいだと言ってた。うらやましい気温。


明日は、シャキッとした1日を過ごそう。そして、冷やし中華を食べよう。


いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます。