見出し画像

3/31夢なし。動物園!

今日は夢を見ませんでした。

昨日から約束していた、天王寺動物園に行ってきました!
予約制だけあって春休みにしてはとても空いていて、天気も良く楽しく見て回れました。
特に下の子は大の動物好きで、ベビーカーから体を乗り出し、大声を出しながら楽しそうに見ていました。
特に大型の動物は迫力があり、しばらくその場から離れたがらないほどでした。
(象と虎と月輪グマは亡くなってしまったようでいませんでした。残念!)

上の子もずっと歩いていたのにも関わらず、疲れたと文句も言わず(普段はすぐ言う)楽しんでいたことが伝わります。

私としても久しぶりの動物園で、思った以上に楽しかったのでまた機会を見て連れて行ってあげようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?