3/30妹に子が生まれる夢。ヤギ

妹に3人目となる子どもが生まれる夢でした。
女、女、男で大ちゃんという名前でした。
夢の中の自分は「その名前自分が付けようと思ってたのに!」と少し悔しがっていました(笑)

今日は近所のヤギを飼っている方のところに散歩がてら遊びに行ってきました。
10頭近く大きいのから小さいのまでいるので、人懐こそうな子を見極めて餌やりをさせてもらいました。

ここで性格の違いが出るのですが、上の子は怖がりなところがあるので、ヤギが急に動き出したら走って逃げます。
大きい小さい関係ありません。
わーきゃー言いながらも、いろんらヤギ達に餌をあげていました。

下の子の方は元々の動物好きに加えて。恐れの気持ちが全くなく、自らズンズン近づいていき口の前に餌を突き出してあげていました。
が、ヤギの方がそれを嫌がって大半逃げられていました(笑)
なのであまり食べてもらえずでした。本人は全く気にする様子もなく、自分で葉っぱをちぎって遊んでいましたが…。

少し散歩のつもりが、貴重な時間になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?