3/22天元さまと鬼の夢。採血

遊郭編が楽しみ過ぎるからでしょうか、鬼滅の刃の宇髄天元さまと雑魚鬼が話している夢を見ました。
鬼の声は高木渉さんでした。
高木さんはすでに鎹鴉の声を担当されてらっしゃったので鬼の声をあてることはないでしょうね。
まあ何にせよ、続編に期待です!

今日は子どもたちを連れて病院に行きました。
2人とも全身に痒みがあり、また上の子は花粉症で薬が切れたので併せて診てもらいました。

アレルギーの話になった時に、先生の方から「アレルギー検査してみる?」と言われ、血液型の検査をしてもらったこともないのでお願いすることにしました。
2人とも初めての採血。
上の子は注射が分かるので、針を見てやだやだ嫌がりましたが、注射されてからは大人しくじっと終わるのを耐えて頑張りました。
下の子はまだ何が何やらで、針を目の前にしてもじっとしていましたが、刺されてから痛いことに気付いて泣き出しました。
が、ほとんど暴れてるような素振りもなく少し泣いただけで無事に終わりました。
2人とも頑張りました!

結果は土曜日。
家庭内では2人の血液型を予想して盛り上がっています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?