3/26亀梨くんの夢。保健相談

友達以上恋人未満な亀梨くんにかわいいを連呼される夢でした。
これもう現実でも好きになってしまうやつ…と思ってたら、早速ヒルナンデスに出ていてもう好きなっちゃいましたよね。
亀梨くんかっこいい。

今日はファイナンシャルプランナーさんに来ていただく日でした。
もうだいぶ保健の話も大詰めです。
ひとり親として、子どもたちに不自由させることなく生活していくためにはどんな保障が必要か、ない頭を使って色々考えています。
養育費…来月は払ってもらえるかな…
数万でもあるとないのではかなりの差があるので、もしも未払いになったら然るべきところに相談したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?