見出し画像

たとえば私がnoteをかくとして。

はじめまして。
はちやさとこです。

気にはなっていたけれど、たくさんのSNSに手を出す余裕のなかったので
なんとなく今、この年末のタイミングでスタートしてみました。

なぜnoteなのか…
べつにamebloもやっていて今さらという気もするけれど
きっとね、amebloとは違う感覚で
わたしって人をアウトプットしていきたいんだと思います。

今まで私を知ってくださっている方も
初めてこちらで出会う方も
こんな私のいろんな側面や、こんな人生の物語(ストーリー)もあるのねっておもしろがってもらえたらいいなぁと思っています。

私自身、人生につまづいたり悩んだときに
たくさんの方々(偉人や有名な方、はたまた身近な人も)の
生きかたや考えかた・経験に励まされてここまでやってきました。

そんな過去の自分を救済じゃないけど
過去の自分も含め励ませたり、少しでも何かチカラになれたら
嬉しいなぁとも感じています。

1番はアウトプットして
どこかにいる“昔の自分”を癒したいのかもしれないですね。

いつか、大丈夫だよって
私、ちゃんとここまでこれたよって
伝えられたらいいなって。


気まぐれに
想いのままに綴っていきますね。

お読みくださり、ありがとうございます。

今日もお互い、精一杯楽しみましょうね!
Have fun ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?