見出し画像

タイのド田舎チルアウト部〜犬殺し編〜

おうカス!!ワイや!!はちびっとやさかい!!
ンギーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!

つーわけで到着早々土砂降りの下痢便スコールに糞ぶっかけられちまったワケだがな、でも結果オーライなのよーん。

だってうまい肉骨茶食えたし

肉骨茶超うまい。お前の母ちゃんがつくるカレーより美味いから。マジで。
俺らグルメブロガー連合としては美味いもんに出会っちまうんすよ。スタンド使い同士と同じだね。

超美味いビリヤニ
バナナクレープ食らい

とても美味い、何もかも美味い。日頃の行いの成果やね。もしくはクソみたいな飯ばっか食ってるからか?なあ?お前。
助けて

つーわけで、俺たちは全ての寺院と仏像を無視して田舎へ車を走らせた。
だって俺らの罪は今更洗い流せるものでは無いから。夜中にどん兵衛とか食べちゃうし。

そして遂にキリウォン村に辿り着いたんだ。

フォトスポット


中くらいの川


橋。まあ橋。


嘘でしょ?ジジイが川泳ぎよる。

あ、終わりッス。
いや本当に終わり。
この村にはこれしかない。
終わりだ。

死体みたいな犬はいるよ。

お前らも田舎に行くのはやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?