見出し画像

高崎県で全身まっ茶色人間になれ 〜カラフルな飯食ってるアホは群馬が殺す〜

オイ!!!!!!!
カス共!!!!!!
お前ら旅行すな!!!!!!

京都。
それは千年の都。
適当に旅行に行ってもあんまり困らない魅惑の街。
はんなりぶぶづけ嫌味カス。

北海道。
それは凍てつく大地。
海産物激ウマ激安の寿司人間の楽園。
コアップガラナ製造所。

日本にはこういう旅行の予定建てんのダルい時に行く街がいっぱいだ。
だが最近は日本の観光地はどこもかしこも外国人。
それに伴いホテル代は上昇。俺の財布を殴りつける。

ゆ、許せねぇ…。

旅行欲はあるのにダルいから何もしたない。
そんなジレンマを"怒"に変換し『全裸攘夷』のハチマキ巻いた憂国戦士こと俺はポン刀片手に街に繰り出した。

ところで皆さん、これを見て欲しい。

!?!?!?

視えちゃったね、"活路"。
そう、実は群馬県高崎市は鈍行使えば都内から3000円くらいで往復できるのだ。
それもせいぜい1時間半。

だが心ミニマリストの現代人な皆さんはこう思った事だろう。

でも高崎なんて群馬だヨォ~?
何も無いおもんなシティなんじゃねぇのかぁ~ッ!?
この関東平野のウソつき野郎が!!クソ食って死ね!!!!

と。


俺も高崎について調べるまではそう思っていた。
まあ実際に見てもらった方が早いか笑。

これを見んしゃい。





ギャーーッ

何ですか?ってお前
パスタにカツとミートソース載せたヤツだよ。
お前な、アレやぞ。高崎ってこんなんばっかやで。
茶色い飯、茶色いスイーツ、茶色い人間。
群馬のイメージカラーは今後茶色に決定や。
でもね、色ばっかのよ、見かけ騙しのインスタ飯なんか食ってるカスことそこのお前。
これが本物の飯や。


焼きまんじゅう(茶色)

見ろよこの茶色。
ビビってねぇわけ、群馬は。
お前らはカラフルな飯食わんと村八分にされる因習デジタル都会に住んでる囚人なんだよ。


ちんぽんカレーセット

お前のカーチャンが作ってくれた弁当だってまっ茶色だったろ?
味ってのは深みが増すと茶色くなるんだよ。分かったかクソガキ。


まあ俺はオシャレ人間だから良さげな店でリガトーニ食うけどな。

オシャ〜ン笑

あ、リガトーニ知らない?笑
そっかそっか。まあ仕方ないよ。
早くこいよ、俺のレベルに…

"ブラウングルメブロガー"にさ…



※群馬は小麦粉の名産地だから美味しいパスタ屋さんがいっぱいあるらしいです。

死のオマケ

高崎駅唯一の名物、酒自販機

ここで全部ダメになって真夜中に帰りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?