見出し画像

毎日名言No219.

「こんなのはオレの望んだ人生じゃない オレの欲しい世界じゃない(中略)

オレはオレの欲しい世界を手に入れる」

5evils 第39話 リチャード


●作品紹介

5evils

「comico」で連載中のweb漫画

人と魔物が戦争している世界で、人を捨て魔物になり魔物の国を滅ぼそうとする物語。

最弱だった主人公が努力と根性で成長していくのを観るのが面白い漫画です。


●雑記

あなたは今、自分の現状に満足していますか?不満が溜まってはいませんか?叶えたい理想を抱きながらも惰性で生きてはいませんか?

自分の人生なんですから好きなように生きていいんですよ。一回しかないし。


●宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#名言 #毎日名言 #5evils #人生 #好きに生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?