一日一名言

一日一名言No81.

「バイクに乗らない理由ならいくらでもある、だからこそ乗る理由が一つでもあるなら乗るべきなんだ」

ばくおん‼


●作品紹介

ばくおん‼

作者 おりもとみまな

『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて2011年No.3より連載中[1]。また『ヤングチャンピオン』(同社刊)2013年No.13には出張版が掲載された。キャッチコピーは「ありそうでなかった”女子高生×バイク”で贈る、爽快ハイテンション学園コメディー」(ウィキペディアより抜粋)

今月からテレビアニメが放送されています。バイクが好きな人におすすめですよ


●雑記

今回から試験的に本文を無くしてタイムラインから名言が見やすいようにしてみます。


●宣伝

「一日一名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。


以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?