見出し画像

毎日名言No222.

「あまり難しく考えるな 問題が実体より大きく見えてしまう」

GREEN WORLDZ 第33話 イワトビ


●作品紹介

GREEN WORLDZ

バトル・アクション漫画、ホラー

【あらすじ】

20××年、東京。地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは、突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう……。ようやく地上に出たアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった……。


●雑記

シンプルに考えると案外何とかなる問題ってあると思うんですよ。

あと、やること多すぎてて何やっていいかわからなくなったらやることを片っ端からメモすると「やることを考える」ことに頭を使わなくてよくなるのでだいぶ楽になります。おためしあれ。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#GREENWORLDZ #問題 #問題解決のアドバイス #名言 #毎日名言  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?