見出し画像

髪の寄付記録その9 「j○j○のスタンドは小学生からの憧れ」

こんにちは。さっき見たアニメで髪の毛を自由に伸ばせる人が出てきて心底うらやましい男、ハチベエです。

時間を止めたり小銭を集めてくる能力には昔からいいな~と思っていましたがまさか髪の毛の能力に憧れる日がくるとは想像もしなかった(;´∀`)

報告行きます。


▲ポートレートと長さ

なんだかあれにちょっと似てません?、モリゾー。(コレのでかい方)

側面は見た目に変化が出にくくてつまらないですねー。

撮影前に整えたので分け目控えめ。


長さは「15cm」です。


▲宣伝カウンター

職場で普段あまり喋らないおばさま達に「最近奇抜なヘアースタイルやけどどうしたん?」とありがたいご質問を受けましたので先週から+2の・・・

「21人」

この数字が増えると嬉しいですね!


▲雑記

ちなみに上記の「奇抜なヘアースタイル」とは

こんな感じ。ひそかに「レディービアードフォーム」とか「メイ・オブ・トトロ」と名付けて楽しんでいます。・・・仕事中だけですよ?

こうやって目立つと話しかけられる確率がまあ高いこと、ボケを見るとツッコまずにはいられない関西人のサガでしょうかねぇ。


▲募金のお願いと企画の説明

このノートの売上金はウィッグを作るための募金に回されます。

※売上金からプラットフォーム利用料等を差し引いた全額を、髪を郵送する時に一緒に寄付します。

ヘアドネーションについてはこちらのリンクをご覧ください。


次回の更新は6月12日(日)です。10回でキリが良いので振り返ってみましょうか。


以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ここから下は募金のお礼です。


ここから先は

35字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?