見出し画像

髪の寄付記録その17 「絆創膏はゆっくりはがすほど痛い」

報告いきます。

▲ポートレートと長さ

石仮面さん逆から見るとなんか見下してる感ありますね。

髪が肌を覆いつくさんとしておるわ・・・

伸びる→面積が大きくなる→フレームに収まりづらい(今ココ)


長さは「23.5cm」(+2.7cm)

ぜ、前回伸び悩んでたしフツーですよフツー


▲雑記

おしゃれに自信がある人以外は『髪型変じゃないかなー』なんて一度ぐらいは気にしたことは、まああるでしょう。

そして、正直あんまりおしゃれに気を使っていない人間にとって(っていうか私にとって)、髪型とは「ぶっちゃけ全然気にしてないけど変な髪型とは思われたくないから気にせざるを得ない鬱陶しい目の上のたんこぶ」・・・

‟でした”。

今、こうしてその「変な髪型」になってわかりました。

変かな?って思うから不安になるんですよ。もうね、突き抜けていっそ変になっちゃったら「変ですがそれが何か?」の精神で堂々たるもんです。

ためらうな、ぶち抜け。


▲企画の説明と次回更新日のお知らせ

ヘアドネーションとは特定非営利活動法人『JHDAC(ジャーダック)』による病気やケガなどで髪の毛に悩みを抱えている18歳以下の子供たちに、フルオーダーメイドで人毛100%の医療用ウィッグを制作し、無償でプレゼントする活動です。

寄付記録のはじめはこちらから、Q&Aはこっちからどうぞ。

次回の更新は10月2日(日)です。

以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?