見出し画像

名言セレクション 漫画・アニメ・特撮7

本日、日曜日につき総集編です。リンク先には出典の簡単な解説なども書いてますので気になったら見てみてください。


No183.「一度覚えさえすればいざという時に迷わずに済むんだよ

「知っている人」になれるってすごいことだよ」

いつかモテるかな 第8回(漫画、恋愛)


No186.「戦があろうと無かろうと命の終わりなんていつ来るのかわからんのだ。

だから、言いたいことは言え。やりたい事はやっておけ。会いたいものには、会っておけ。」

マクロスΔ(デルタ) 第15話 ヘルマン・クロース(アニメ、ロボット)


No189.「練習で百をやってこそ初めて、本番で十の力が出せるものだよ‼︎

史上最強の弟子ケンイチ 二巻 岬越寺秋雨(少年・バトル漫画)


No192.「君も人生に、命をかけてくれ」

仮面ライダー(スカイライダー) スカイライダー(特撮、仮面ライダー)


No195.「人のつながりってのは役割と好むものとでできるもんだ

社会の中であんたが何らかの役割を果たそうとすればつながる人はできてくるだろう」

世界はハッピーエンドでできている 三匹の仔豚番外編 狼(web漫画、童話のアレンジ)


No198.「本当の天才とは生まれながらにして備わった、優れた才能のことではない。努力し続ける才能のことを言うのだ」

からくりサーカス34巻 フウ(青年向け少年漫画)


No201.「生きてるって素敵ですよね まだまだ食べたことがない物に出会える」

ギャルソン Table 15 沢渡翔(漫画、サービス)


No204.「自分のための人生を考えなきゃ」

イタリア人の彼氏がクズでもじょこは困ってます イタ君(web漫画、ラブコメ、国際恋愛)


No207.「ただ見てるだけじゃ始まらないって、うまく言えないけど…今しかない瞬間だから

だから、輝きたい!」

ラブライブ!サンシャイン‼ 第3話 高海千歌(アニメ、アイドル)


No210.「自分の中で線引きが出来てない、だからフラフラすんだよ」

仮面ライダーアマゾンズ エピソード8 鷹山仁


#名言 #名言集 #漫画の名言 #アニメの名言  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?